バーチャルカップ(新潟)

新潟のバーチャルカップに参加させていただきました。

課題の立ち上がりは修正したとまでは言えませんでしたが、前回よりはいくらかましでいつもより少しエンジンのかかるのが早かったようです。

中盤、内野で声の掛け合いが見られるようになると、いくらかキャッチの成功確率もあがり勝利とまでは行きませんでしたが、後半に行くにつれて競った試合が多く見られました。

結果、6試合して2勝4敗。

とはいえ、練習で出来なかった事が出来るわけもなく、練習どおりの失敗を繰り返す選手も多く、久々の大会で普段言われていることが身にしみてわかったかと思います。

さぁ、選手のみんな、次の練習からどう改善してくるのかな?

楽しみです。

新潟の皆さん、大変お世話になり有り難うございました!



松原エンデバーズでは、ドッジボールで考える力をつけたい小学生を大募集しています。お申し込み、見学希望、お問い合わせはこちらからどうぞ!

TEL(ショートメール可):
 14:00~21:00 090-7078-3019(大塚)

メール:
 terra_hrk1971@qc4.so-net.ne.jp(寺田)

ホームページ:
 https://matsubara-endeavors.amebaownd.com/

Facebookベージ(メッセンジャーからの連絡も可): 
 https://www.facebook.com/matsubara.endeavours/

松原エンデバーズEX

山形県酒田市で活動する 小学生ドッジボールチーム 『松原エンデバーズEX』のサイトです みんなが知ってるドッジボールです。 いっしょに思いっきり楽しみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000