大仙さん交流戦

今年初の対外試合は、大仙市にお邪魔して大仙さん横手さんとの交流戦をさせていただいてきました(明日も別のお声がけいただいていたのですが、予定がつかずご迷惑をおかけしました。)

今回は5,6年生9人のうち6名欠席、アタッカー4人のうち3名が欠席ということで、すごい数の主力選手が不在でほぼネクストジェネレーションチームでの参加となりました。

結果は13セット全敗。

途中リードした試合でも良い部面でのふんわりアタックにアウトになったり、内野がパスカウントを間違えて5パスにしてしまったり、そもそも声が聞こえなかったり、普段から主力メンバーへどれだけ依存してしまっているか?が、露呈した良い機会となりました。

今日の気づきをネクストジェネレーションの3,4年生は、次からの練習にどう生かすのか?期待します!

ご準備いただいたすまいるキッズ大仙さん、お相手いただいた横手南かがやキッズさん、大変お世話になりました。



松原エンデバーズでは、未来ののヒーローになりたい小学生を大募集しています。お申し込み、見学希望、お問い合わせはこちらからどうぞ!

TEL(ショートメール可):
 14:00~21:00 090-7078-3019(大塚)

メール:
 terra_hrk1971@qc4.so-net.ne.jp(寺田)

ホームページ:
 https://matsubara-endeavors.amebaownd.com/

Facebookベージ(メッセンジャーからの連絡も可): 
 https://www.facebook.com/matsubara.endeavours/

松原エンデバーズEX

山形県酒田市で活動する 小学生ドッジボールチーム 『松原エンデバーズEX』のサイトです みんなが知ってるドッジボールです。 いっしょに思いっきり楽しみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000