春の選手権全国大会を振り返る『卒団・・・。』

我がチームでは卒団式をやっていないのですが、全国大会が終わり帰りのバスに乗り込む前に、6年生から在校生へ、父兄へ、会長へ、在校生から6年生へ。思いを伝える場面がありました。

『全国で1勝か2勝したい!』をモチベーションに頑張ってきた最後の大会でしたが、思うように行かなかった悔しい思いに加え、うまくいかなかった日、嬉しかった日、楽しかった日、悲しかった日を思い出し、がらがらになった駐車場でそこにいた全員の涙を誘いました。

一人一人からみんなに伝える感謝の言葉は、とても素敵で、とても立派で、とても頼もしいものでした。

6年のみんな、6年の父兄の皆さん、大変お世話になり有難うございました。すげーかっこよかったよ。

松原エンデバーズでは、一緒にドッジしてくれる小学生を募集しています。

お申し込み、お問い合わせ、見学希望はこちらからどうぞ!
TEL:090-7078-3019(大塚 14:00~21:00 ショートメール可)
メール:terra_hrk1971@qc4.so-net.ne.jp(寺田)
ホームページ:https://matsubara-endeavors.amebaownd.com/

松原エンデバーズEX

山形県酒田市で活動する 小学生ドッジボールチーム 『松原エンデバーズEX』のサイトです みんなが知ってるドッジボールです。 いっしょに思いっきり楽しみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000