春の選手権全国大会を振り返る『大会前編』

大会前日、3月24日の2日前酒田市長室に全国大会出場のご挨拶に出かけました。夏に続き矢口副市長からお出迎えをいただきました。そのときの様子が新聞2社から取り上げられています。

山形新聞社

荘内日報社

副市長からいただいた『自分を信じて頑張ってきて欲しい』というお言葉胸に、翌々日、遠く三重までの道のりをバスで移動しました。

津市に入ったのは15:00ごろ。

宿泊したホテルには夏の決勝チームの『6ネンズ98』さんや『ガッツクラブ』さん、他にも『くろぼくガッツエース』さんなど名のあるチームが宿泊されておりました。

夕方は長旅で凝り固まった身体をほぐすため、近所の公園で軽く鬼ごっこをしてリラックス。夕食は中華料理屋さんを貸し切って、大会に向けた力を付けました。


松原エンデバーズでは、新年度から一緒にドッジしたい選手を大募集中です。お申し込み、お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ!

お電話:090-7078-3019(大塚)

メール:terra_hrk1971@qc4.so-net.ne.jp(寺田)

松原エンデバーズEX

山形県酒田市で活動する 小学生ドッジボールチーム 『松原エンデバーズEX』のサイトです みんなが知ってるドッジボールです。 いっしょに思いっきり楽しみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000